秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原ホテルエステ サラン秋葉原の昭和通り側にあったホテルエステの「サラン」。
今はもう名前が変わってしまったようだが、前に行った時のレポートを。


ここは秋葉原の昭和通り側のとある場所にあるマンションの一室にあった。オートロックのある結構立派なマンションだった。場所はサイトに載っていないので、店に電話して道順を聞いて行くパターンだ。指示された場所は、これまで秋葉原にある風俗店とは全然違う場所にあった。まったく新しい店らしい。

マンションのロビーに着き、電話で教えてもらったオートロックの番号を押すとドアが開いた。そのまま番号の部屋へ上がる。部屋は受付だけがあり、普通の部屋だった。ソファに座って説明を受け、コースを決めたら料金を払う。今出勤している女の子の写真も見せてくれた。数名だったが、みな結構若くてかわいい。その中の好みの娘がたまたま早くできるというので指名。写真指名は特に料金は掛からなかった。

システムは「サランスペシャルコース」が60分で1万円というのがあったのでそれを。90分や120分では2回戦OKとか無制限とかあったけどそこまでは自信ないので60分で。W回転コースや3Pコースっていうのもあって興味はあったけどそれはいずれということで。

ホテルエステなんで、受付の部屋とプレイルームは別らしい。準備の時間が済むまで受付でテレビを見て待つ。受付にいた男の人は愛想が良かった。

その後プレイルームの部屋番号を聞きその部屋へ向かう。ドアを開けると女の子が迎えてくれて部屋へ。女の子は中国の娘で写真と印象がちょっと違う感じだったけど、写真と同じ娘だとわかった。化粧の感じで違うと感じたらしい。店によってはまったく別人の写真を使う店もあるので、この手の店では良心的と思った。女の子はむしろ写真よりケバくなくて良かった。普段はあんまり同じ娘にもう一度入りたいと思う方じゃないんだけど、この娘はまた来たいと思えるような娘だった。
部屋は、普通の部屋を仕切っていくつかに分けてあった。なのでひと部屋はちょっと狭い。ベッドがあってそれでいっぱいいっぱい。

流れはシャワー→サービス→シャワーということで、始めにシャワーを。シャワーはユニットバスだった。女の子も一緒に入って体を洗ってくれた。
シャワーの後は部屋に戻ってプレイ開始。ここでの内容はちょっと省略。女の子との濃厚な時間を過ごす。終わったらもう一度シャワーを浴びて終了。

最近は45分で1万円というところが多かったので、60分1万円はコストパフォーマンスがいいと思った。

ただし、このサランは今は「セブン」という別の名前の店になっているようなので、料金体系やサービス内容はもしかしたら変わっているかもしれない。ただサイトを見るとサランと同じようなサービスのようなので、また行ってみたいと思う。

Ft.

秋葉原ホテルエステ サラン (現在は名前が違う店になってる)



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト





 本日行って来ましたがかなりサービス低下。サイトで紹介されているようなプレイはほとんど省略。大きな部屋をカーテンで仕切っただけのプレイルームは受付で対応しているおじさんの声まで聞こえてきます。キスNGにはびっくり。で、マッサージ中はカーテン越しに隣に待機している仲間と北京語で会話して分かってないと思ってこちらの悪口言い放題!帰りは心もあそこもげんなりでした。
【2008/06/18 18:42】 URL | まる #S1aaP892[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.