秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンド・メイドお隣り神田発の素人美女によるハンドヘルス店の「ハンド・メイド」。神田にあるレンタルルームに女の子が来てくれ、手コキのコースや生乳お触りOKコースなどがあるホテヘル。デリバリーエリアは神田、秋葉原、上野、鶯谷、日暮里。今回は神田のレンタルルームに行ってきた。


最近また秋葉原にも新しい風俗店ができてきたけど、やっぱりまだ少ない。そこで最近は神田の方も対象範囲にしてる。秋葉原のお店も行ったがレポートは後で。

ハンド・メイドはホテヘルなのでお店に行って受付はしない。今回は神田から電話を掛けたらそのまま神田にあるレンタルルームを案内された。神田駅からちょっと歩いてすぐの場所だった。料金は30分で1,000円だった。

レンタルルームに着いて受付を済まして、部屋に入ったら再度お店に電話。部屋番号を伝えると女の子が来るというシステムだ。最近はこのようなデリバリータイプが一般的。部屋はレンタルルームなので、今まで行った個室ビデオ(女の子付き)の店よりもちょっと広かった。テレビもあるしマットなのでくつろいで待っていた。

しばらくして女の子到着。ちょっとだけ今時のギャル風お姉さん。そして日本人の女の子。女の子はコース表を見せながら各コースを説明してくれた。ハンド・メイドでは以下のようなコースがあった。

Aコース(おためしコース)・・・15分3000円。手コキのみ。受身で女の子は服を着たまま。
Bコース(クイックコース)・・・20分5000円。手コキ+トップレスで生乳お触りOK!
Cコース(基本コース)・・・30分7000円。手コキ+トップレス+Aオプション1つ。
DXコース(おすすめ!コース)・・・40分10000円。手コキ+トップレス+指名料無料+ABオプション各1つ+パウダー性感。
EXコース(ヌキ地獄コース)・・・60分15000円。手コキ+トップレス+指名料無料+ABオプション全部+パウダー性感。

基本サービスは、手コキ・手受け・睾丸攻め・乳首責め・耳元で言葉じらされ・言葉責め・アナル鑑賞・パンツじらし脱がし・パンツのぞきみ・時間内発射無制限。

Aオプション・・・お尻お触り・ツバ手コキ・M字開脚・パンストプレイ・ウキウキ生着替え(各1000円)
Bオプション・・・乳首舐め・乳首舐められ・アナル責め・ゴムフェラ・顔面騎乗(各2000円)

入会金は無料で、指名をする場合は指名料1000円。延長はA,Bコースが10分2000円、C,DX,EXコースが10分3000円。

女の子をひとりだけじゃなく、もうひとり追加とかもできるようだ。2人の女の子に同時に責められる擬似3Pも可能。

最初なんでAコースにしようかと思ったけど、生乳は揉みたい・・・ということでBコースに。お金はプレイ後でいいらしい。

さっそくマットに横になるんだけど、汚れるのが嫌なので服を全部脱いじゃった。女の子は上着だけ脱いで、お手拭であそこを拭き拭きしてくれた。脱ぎたての生乳をいきなりタッチ。シャワー後のホカホカおっぱいとは違い、今まで服を着ていたぬっくぬく状態の生乳は生々しくて良い。

ローションを局部に垂らし、ゆっくりとしごいてもらう。その間こちらは生乳を揉むのに必死。ずーっと揉んでた。やっぱり生乳コースにして良かった。Aコースにしてたら後悔してそうだった。それどころか、もっともっと・・・ってなるよこれ。おっぱいだけじゃ我慢できねーって要求がエスカレートしても、料金後払いだからオプション追加で対応可能?

そのうち気分も高ぶってきてなんとか時間内に発射。服を着て落ち着いた後に料金をお支払い。

デリバリー形式を取ってはいるけど、今は絶滅しちゃったけどちょっと前に秋葉原にも多く存在した個室ビデオ(女の子付き)のサービスに近い。なのでカテゴリーはここに入れた。でもコースやオプション次第ではちょっとしたヘルス店並のことまでできる。が、基本は手コキなので比較的ライトな風俗だ。ライトな風俗にはかわいい娘が多いのはもはや定説。

今でもアクセスが多いことから根強い人気があることがわかる「個室ビデオ(女の子付き)」。しかしそのサービスを行ってる店は秋葉原には恐らくもうないと思われる。手コキで抜くだけでいいというなら似たようなサービスがあるが・・・。

だから、安く抜きたいができればかわいい娘に手コキしてもらいたい、という場合にはこの「ハンド・メイド」はおすすめできる。レンタルルーム代を足してもAコースなら4000円。生乳タッチならBコースでルーム代合わせて6000円。個室ビデオ店の時よりルーム代1000円プラスになるが、今の相場はそんなもん?

おすすめはBコース以上かな。Aコースの利用はあまり多くないらしい。やっぱりガマンできなくなるから?

「女の子追加」というのがすごい気になるんだけど・・・。2人同時か・・・。やってみたい・・・。今度トライするかな・・・

Ft.

ハンド・メイド










※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト





サイトが見れなくなった。閉店?
【2009/04/12 13:55】 URL | 管理人 #qbIq4rIg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.