秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「現役メイド喫茶店員」 咲良ひな現役メイドがAVデビュー」というのは前にもあったけど、今度は無修正動画サイト最大手のカリビアンコムに「現役メイド喫茶店員 咲良ひな」というのがあった。どこのメイド喫茶かわからないけど、とりあえず説明には「キターー!!現役本物メイドカフェ店員咲良ひなちゃん、カリビアンコムから初裏デビュー!?」と書いてあった。


無修正動画の説明
キターー!!現役本物メイドカフェ店員咲良ひなちゃん、カリビアンコムから初裏デビュー!?
萌えアイテムのメガネに可愛らしいメイド服に身を包み、まずは彼女の普段行っている萌え萌え接客を披露、さすがリアルメイド店員、一つ一つの仕草が本当にリアル!!

そんな彼女の萌えフェラ口内射精まずは一発、そしてスゴイのはここから!!萌え萌えジャンケンに負けてしまったひなちゃん、迫るお客様に抵抗できずメイド服から超綺麗なオッパイがポロリ、小さいピンクの乳首を舐められ萌え喘ぎ声を出して感じまくり、そこからはお客様の萌えセックスドール状態、開脚されていきなりアナルに指、バイブを突っ込まれて感じまくり、激しい指マンではビチョビチョになるくらいの潮吹きも。。。

そこに来店してきたオタク君との3P生ハメ中出し物ですよ~見逃したくはありませんよねっ?

動画イメージのサムネイル
「現役メイド喫茶店員」 咲良ひな

サンプル動画はもう落ちちゃったので、サンプルからいくつかカットを掲載。




「現役メイド喫茶店員」 咲良ひな

関連記事
元アキバメイド?中川未梨出演AV 「彼女の母 母の覗き見」
現役メイド?のAV 「超美少女アキバメイドの(裏)ご奉仕 初撮り 小峰ミサ18歳」
AKIBAメイド狩りシリーズ 「○アー萌えっと店員あきタン」

関連サイト
無修正動画No.1サイト「カリビアンコム」



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.