秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月6日のニュース記事で、「わいせつDVD計2万5000枚=秋葉原の2店摘発-警視庁」というのがあった。「わいせつDVD」すなわち裏DVDだ。その記事の中で秋葉原にあった「アキバDVD Voo!(ブー)」という店のことが書かれていた。


少し前までは秋葉原にもたくさんあった裏DVDショップ。ちょっと歩けばすぐ見つかった。しかし、今年の夏に裏DVDショップが以前あった場所を探してみた時は、ほぼ壊滅状態だった。裏DVDに対しての取締りが厳しくなったようだ。

今回の記事にあった「アキバDVD Voo!(ブー)」という店は、10月10日に開店したと書いてあったので、夏に回ったときには存在していないのでどこにあったのかはわからない。約1月で摘発されてしまうということは、やはり取締りがかなり厳しくなっているということか。

もしかしたら今でもひっそり営業をしている店があるかもしれない。実写アダルトの店は今のところ確認できていないが、アダルトアニメのDVDショップは数件確認できた。一部実写DVDも扱っているところもあったが、海賊版で裏モノではなさそうだった。またいつか裏DVDショップを探しに秋葉原を回ってみようと思うが、もしかしたらもうこのエリアにはいないかもしれない。

少し前に裏通りの露天で裏DVDらしきものを販売しているのは見掛けたが、受け取り場所が結構離れたところらしくかなり警戒してた。
また機会があったら裏DVDショップを探してみる。

以前は裏DVDショップが多数入居していたビルも、今では健全なお店ばかりに。

まあ今はそんな苦労して1枚3千円、5枚で1万円の裏DVDを探さなくても、パソコンと高速なインターネット環境があれば月数千円でいつでも高画質な無修正動画が見放題の時代になった。そっちの方が得かもしれない。

★おすすめ無修正動画紹介ページ
 ・AV女優ギャラリー
 ・人気女優マル秘画像!
 ・素人ハメ撮り動画集
 ・素人投稿画像集ページ
 ・フェチパラダイス

関連記事
秋葉原 裏DVD販売状況 (2007年8月)
裏DVD販売状況 (2006年8月)
夏休みの裏通り事情 (2007年8月)

参考記事
2007/11/06-12:38 わいせつDVD計2万5000枚=秋葉原の2店摘発-警視庁 -時事通信



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:裏DVD専門 - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.