秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバ系美少女、椎名りくちゃんの無修正動画 「ロリっ娘中出し~眼鏡をはずさないで~」”絶対にメガネを外しません!”というどっかで聞いたようなフレーズのアキバ系アイドル「椎名りく」の修正動画。無修正動画の世界でもアキバ系が人気なのか、珍しいので載せてみた。他にもメイド系無修正動画を調べたら結構あったので集めてみた。


「ロリっ娘中出し~眼鏡をはずさないで~」 椎名りく
今や大人気アキバ系美少女、椎名りくちゃんの陵辱作品が登場!メガネ萌えでロリロリな妹役。ファンのために迫真の演技でエロ本激エロオナニー、兄からのおしおきイラマチオや、先生からのおもちゃ責めなど1シーンごとに椎名りくちゃんの一生懸命さが伝わってくる。見せ場は萌えメガネをかけたままのイラマチオで最後にどっぷりメガネの上から顔射され、メガネの下のカワイイ顔が台無しに。頑張って耐えてるとこに萌え~!家庭教師との凄まじい陵辱中出しプレイもお見逃しなく!

「三匹のメイド 第1話」 結城マナ 葵えみり 姫乃杏
さあ、エロく過ごしたい日曜日は、カリビアンコム大好評の連続エロドラマ『大人の日曜劇場で』一ヌキしてくださいませ!今回は”あなた”というご主人様に仕える、ドスケベな3匹のメイドたちが、色んなH奉仕をしてくれる全編萌え~なご機嫌ワールド!「お帰りなさいませ、ご主人様」と、葵えみり、結城マナ、姫乃杏、3匹のメイドたちが全3話にわたって皆様のポコチンに熱い衝撃を与えるゾ!さあ、テッシュの用意はいいかな~!

「美乳と精子」 若葉かおり
カリビアンコムPPVでも超人気だった若葉かおりちゃんがメイドになって登場!外で水マキをした後はベットで待ち受けるご主人様役の元へ。。なんと今回のご主人様役はあのチョコボール向井です。

「お仕置きメガネ」 葉山みく
メガネ女子2の企画の第2弾に登場してくれるのはロリ系のキュートな葉山みくちゃん(別名は愛みこちゃん)。就職を探してるみくちゃん、面接でうまく行かず、それがストレスに。ストレス解消しようとまずは部屋で1人オナニー! ストッキングの上からマ○コを触るみくちゃんの手つきがとってもいやらしい。メガネをかけたままのみくちゃんのイキ顔愛らしいのに、超エロくてカリビアン嬢はとっても好きです。オナニーして気分爽快になり、メイド喫茶でバイトでもしようと思い始めたみくちゃん、メイドの面接に行きます!衣装に着替えたみくちゃんのかわいい姿にドSのマネージャーはもうムラムラ! さあこれから面接を始めるよと言いながら、おっぱいを触ったり、M字開脚に脚を開かせ、マ○コを大きく広げて、指を入れたり。。

「巨乳メイド強制奉仕」 藤井彩
笑顔が最高にカワイイ、ムッチムチボディ藤井彩ちゃんが今度はメイドの格好でカリビアンコムに登場してくれました!部屋に入るとご主人様はお留守。掃除をしながら、ご主人様がいない隙に椅子の背もたれのところにオマンコをあててオナニー開始。すると主人(剣崎:ドS)が戻って来て、遅刻してきた彩ちゃんにしっかりおしおき!彩ちゃん大ピーンチッ!彩ちゃんの巨乳をいっぱい揉みまくり、マン繰りの格好をさせて彩ちゃんのマンコをじっくり観察してクリが小さいだの言いたい放題!その後は、主人と彩ちゃんの激エロファック、半中出し!彩ワールド全快!これは即ダウンロードですよ~。

森野いちご ハキュ~ンなメイド ~マンコの奥まで大解剖~
10代最後のティーン、幼さの残る森野いちごチャンのオリジナル作品です!まだ初々しく詰まれたばかりの苺のようにジューシーなロリっ娘。むちっとしたボディが可愛い萌え系。

カリビアンコム NO.1 無修正動画サイト

おすすめ無修正動画サイト (※18歳未満は見れません)
無修正動画単品販売「カリビアンコムプレミアム」
素人無修正動画「エッチな4610 H4610.com」 [サンプル一覧]
素人無修正動画「素娘ドットコム」(サンプルあり)
人妻無修正動画「エッチな0930」 [サンプル一覧]
超高画質無修正アダルト「一本道」(サンプルあり)

※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト





私も葉山みくが大好きなんです。もしよろしければぜひ私のサイトも遊びに来てください。
【2007/12/29 15:34】 URL | u_san #0RazFl56[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.