秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も天気が良く、歩行者天国では告知活動やストリートライブなどいつもの光景が見られのんびりしたものでした。まさに天国の如く穏やかな日曜の午後って感じで。
しかし、偶然目にした光景は、天国にあるまじき修羅場の様相を呈しておりました。


いつものように、午後の歩行者天国を人混みから人混みへと移りながら写真を撮っていました。今日もイベントやライブなどの告知を行う人、ストリートライブを行う人などで賑わっていました。

そんな中、TSUKUMO ex.さんの前にひと際大きな人混みがありのぞいてみると、真ん中にセクシーな衣装を着た女性がひとりいて大勢の人に撮影されていました。


かなりのセクシー衣装のため、周りには大勢のカメラが取り囲んでおりました。

なるほど、かなりのセクシー衣装なんでこんなに人が囲んでるんだとすぐにわかりました。が、女性の向きが悪かった?ためおしりの方は見えていませんでした。

最初は前面しか見えていませんでした。
これだってスカートの下見えちゃってますし、かなりの露出なんですよ。最初は見せてもいいものを履いてるのだろうと思ってました。しかし・・・。
この時反対側ではとんでもない構図になっていることは想像だにしていませんでした・・・。

このあと、女性がくるんっと向こう側を向いたんです。ちょうどおしりがこっち側を向くように。そしたらなんと、目の前にはぷりんとした桃が・・・。

女の子が後ろを向いてびっくり仰天。そこには大きな桃が!
これ何バックっていうんですか?I(アイ)バックと呼べる部分もなくて、表現するアルファベットないんですけど・・・。
すいません、画像は自主規制です。

よーく見たら、かろうじて尾てい骨のあたりに布地が見えました。ふ~、”ノー”ではなかったか(前向いてる時布見てたやん)。

これは一体なんの告知なのか?はたまた撮影なのか?は看板もチラシもなかったのでわかりませんでした。スタッフらしき男性が1名いたようですが。
なんか撮影している人たちも穏やかではありませんでした。女の子の向きをめぐってちょっと殺気立ってる感も。

この後、ものすごい人が集まっていたので女の子は人の輪の外に出て移動を始めました。その後ろを這うように追いかける人々、いやカメラ。

女の子が移動すると、文字通り「お尻を追いかけるカメラ」

あっちこっちから手が伸びてきて、下から攻めるカメラの群れ。
それはそう、白色彗星を攻めるヤマトのブラックタイガーのように(誰も知らんって)。

そしてまた包囲されてしまった女の子。ちょっと怯えています。かわいそうに思えてきました。この場はもはや無法地帯と化しています。まさに修羅場です。ここで私はちょっと怖くなって離脱しました。

このあと、スタッフらしき男性が女の子を引き連れて離れた場所まで移動していきました。しばらくは群集もついていったようですが、その後どうなったのかは不明です。

これは一体なんだったのか、結局わからずじまいでした。
群集って怖いなー・・・と実感した瞬間でした。



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.