秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

76cbb077.jpgロケットソフト5です。アダルトDVD専門店です。 中央通りの真ん中に位置し、派手派手カラー文字の垂れ幕や中山美穂のNECの大看板などでよく電気街を映す際の写真や映像によく使われ、秋葉原の象徴的なお店です(した?)。


2000年10月2日、ロケットが民事再生になったことは知っていましたがその後のお店には行ったことがありませんでした。

お店自体はすぐにはなくならず、本店などでは電気製品は処分セールをしていたり、100円ショップやら文具コーナーなどをやっていたので徐々に変わっていくのかなと思っていた程度でした。
家電製品やパソコンを買う機会もなく、店の前は毎日のように通っていたんですが「ああ、まだあるんだな」くらいにしか感じていませんでした。

今日、ふと旧ロケットパソコンセンターの中を見てみたら「アダルトDVD 2F~5F」とあり、いつの間にか売るもの変わったんだ、と今頃になって知りました。名前も「ロケットソフト」になっていて、ソフトの専門店になってるようです。恐らく結構前からなってたんでしょうが、気づきませんでした。

1Fは携帯・防犯機器などの売り場です。あとからホームページを見ると、1Fは「ロケット5号店」で、防犯機器などのお店として残っていて、2F~5Fが「ロケットソフト5」と、同じロケットでも微妙に違うようです。細い階段を2Fに上がっていくと、かなりの数のアダルトDVDが綺麗に並んでいます。アダルト専門だけあり、品揃えはかなりの数です。新作はわかりやすく目立つところにありますし、メーカー別にきちんとコーナー分けされてるので、探しやすいです。

3F、4F、5Fもぜ~んぶアダルトDVDで、所々モニターでDVDのデモを流しています。「長時間の立ち見はご遠慮下さい」というような感じの張り紙があって残念ながら思う存分(?)堪能することはできませんでした(^-^;)

何階か忘れましたが、ダンボールに入ってる特価品(525円)や、980円などの安いものもあり、5Fの奥にはアダルトグッズも安く売ってるようです。
また、いろいろな販促物も充実していて、それを眺めるだけでも楽しめます。風俗情報誌のヤンナイタイムスコンパクト版も置いてありましたが、売り物なんでしょうか?定価200円と書いてあります。お気に入りのお店が載っていたら、コンビにで風俗情報誌買うよりはお得です。

場所がメインストリートで駅も近いからか、平日でしたがアダルト売り場にしては結構な数のお客さんが入ってたのにはちょっと驚きました。一見電気屋風ですし、他の目的のお客さんはいないので、ここなら後ろめたくなくアダルトDVDを買えそうです。

ロケットソフトではアダルトに力を入れてるらしく、本店もかなりの売り場(総面積240坪で日本最大級らしい)で、AV女優さんのサイン会を頻繁に行ってるようなので、今度はそっちにも行ってみようと思います。(そういえば、ロケット本店の1Fの壁には美女のポスターがいっぱい貼ってあるのはこれだったんですね)

地図リンク


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.