秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日記事で紹介させていただきました秋葉原ロリ系処女クラの「りとる☆らばーず」さんを利用させていただきましたのでその体験レポです。

記事で紹介したあとも「秋葉原ロリ系処女クラ」とは一体どんなものなのか?どんな女の子が在籍しているのか?と非常に興味がありました。今回、利用する機会をいただきましたので実際にサービスを受けさせていただきました。

こちらのお店はデリバリーのお店になり直接お店に行くということはありませんでした。事前にお店に電話を掛けその日の予約を取ります。基本的には当日の予約になるそうです。

場所は湯島近辺のホテルを利用するため、その最寄のファミレスでお店のスタッフの方と待ち合わせをし、そのお店で受け付けて続きを行う形式になります。初めての利用などで直接お店に行き受付するのはちょっと怖い、抵抗があるという方にはこちらの方がいいと思います。

妻恋坂交差点のそばにあるファミリーレストランで待ち合わせをし、お店の前でお店のスタッフの方とお会いしました。スタッフの方は一般の営業マンのような方で安心しました。

受付はファミレスなどの場所で行います。受付では、女の子の確認をします。サイトでは女の子の写真を公開していないので、この時顔写真を見て確認します。電話予約時に選んだ女の子を変更することも可能なようですが、スケジュールの都合で待ち時間が長く掛かる場合もあります。女の子は本当にチャラチャラしてない普通の感じの子で、みんな「本当に風俗店で働いてる人?」という感じでした。お店のスタッフの方によると、風俗未経験はもちろん、みんな男性経験がない『処女』の子ばかりを集めたとのこと。これはかつてない快挙だと思いました。

そして、初めてのお客さんには会員証を発行してくれます。Q&Aや禁止事項などの説明があり、その後プレカルテというものに記入をします。名前(仮名やニックネームでも可)、コースを選び、その後プレイ内容をある程度細かく指定します。これは、サービス内容毎に○(たっぷり)、△(ほどほど)、×(やらない)を書き込みます。これを女の子が見て、お客さんにあったサービスをするように努めてくれます。コースは60分から120分まであり、40分コースはゴールド会員になった人だけが利用できるメニューだそうです。

カルテを書き終えると、その場でお会計をします。コース料金、オプション料金などを支払うと、プレイするホテルの場所を説明してくれます。ホテルは湯島にあるホテルをリストアップした表と地図をくれました。秋葉原にブティックホテルがないのが残念ですが、湯島なら妻恋坂交差点から歩いても10分掛からない場所にあります。先にホテルに行き、そこからお店に電話すると後から女の子が来るというデリバリーシステムになっています。

地図を受け取り、受付した店を出ました。リストにはホテルの休憩料金が書かれていたので、とりあえず一番安いホテルに。4000円であるとなっています。地図があるので初めてでもなんとか辿り着くことができました。ホテルに入ると幸いなことに一番安い部屋はまだ空いています。リストの金額はそのホテルの最安の金額ですので、混雑している時は気をつけましょう。

ホテルの部屋に入るとすぐにお店に電話します。ホテル名と部屋番号を間違いなく告げ、あとは女の子が来るのをひたすら待ちます。この瞬間は非常に長く感じるものです。とりあえずベッドもあるので寝て待ちました。

寝てるとあっという間にチャイムが鳴りました。女の子が到着したようです。早速部屋に入れてあげてご挨拶。本当に普通の格好で、慣れていないらしく恥ずかしさも伺えます。とても初々しい感じでした。

女の子がお店に電話をしてからサービス開始です。タイマーを合わせ時間をスタートします。

まずはひとりでシャワーを浴びます。その後、ベッドに戻ってプレイ開始。女の子はいろんな道具を持ってきています。とりあえずひと通りお願いしました。

□基本プレイ

 ・逆視姦プレイ...これはオナニーしてるところを女の子にじっと見られる行為です。見られるとちょっと恥ずかしいです。
 ・筆責め...習字の筆で女の子が息子や乳首をサワサワ。玉が気持ちよいです。
 ・つんつん棒...指の形のついた指示棒で女の子がいろんな所をツンツンします。
 ・ローション...文字通りローションを塗ってヌルヌルしてくれます。
 ・言葉責め...これは女の子がおとなしい子だとちょっと難しいですね。言って欲しい言葉を伝え、言ってもらうことならできそうです。
 ・息吹きかけ...耳などをふっとされるとゾクっとします。

□一般会員コース(無料)

 ・手コキ...やっぱり最後はこれでフィニッシュ。ぎこちなさもたまりません。
 ・オナホールコキ...オプションでオナホールが購入でき、それでしてもらえます。今回は試さず。
 ・耳かき...あっ、これ絶対やってもらおうと思ってたのに忘れてしまいました。とても気持ち良さそうです。
 ・サランラップKISS...直接のキスはご法度です。ラップ越しでも温かみは伝わってきます。
 ・唾ローション...唾をたらしてもらいます。今回試さず。
 ・パンチラ...パンツをチラッとしてもらえます。今回試さず。
 ・着衣おっぱい揉み...こんな純情そうな子にこんなことしていいのか・・・と、嬉しさと罪の意識で葛藤が。
 ・着衣相互オナニー...お互いにオナニーします。今回試さず。

プレイ内容は、女の子によってできるできないがあります。サイトの女の子紹介にも書かれていますので、事前に確認された方がいいでしょう。

通常のコースでも内容が盛りだくさんで、とても全部満喫しようと思ったら時間が足りません。私、今回は珍しく延長してしまいました。サービスももちろん気持ちいいんですが、何しろ普通の女の子とのお話なんて久々だったもんで・・・。女の子は本当にまだこの仕事に慣れていない子も多いようです。風俗未体験どころか男性経験もないのですから仕方ありません。ただ、一生懸命さが伝わってきました。

終わりの時間が近くなったら、手コキでフィニッシュになります。これもまだ慣れてないでしょうから、一緒にいくって感じで。

時間が来たら、最後にシャワーで流してきれいにします。これもひとりで入ります。基本的に女の子は衣服を脱ぎません。

ホテルを出る前に、女の子がお店に電話をして終了です。ホテル代を払って途中まで女の子と一緒に歩きながらお話ししました。終わったあとの充実感は他の風俗店で得たものとはかなり違ったものでした。

今まで風俗店に行ったことがない人が初めて行くならこういうお店がいいかもしれません。女の子はスレてないし、ホテルだからまったりできますし。風俗というよりは、恋人とイチャイチャする感じでした。
確かに風俗初めての人にオススメなんですが、もしかしたらそういうのに免疫ない人はハマッてしまう可能性があるので気をつけて下さい。自分もかなりヤバイですが・・・。

どの風俗でも同じですが、特にこのお店の女の子には優しくしてあげたいですね。慣れてないうちは緊張してますから、安心させてあげることができれば楽しくサービスを受けられると思います。

今回、久しぶりのレポートで少々長文になってしまいました。冬の間はまったく風俗に行かず、暖かくなってきてももう風俗に行く気力も無くなってた私ですが、今回のお店はかなり癒されました。年とともにこの手のお店が良くなって来るんですよね。ホント、ハマリそうです。

りとる☆らばーずさんのサイト

■関連記事
 ・LittleLovers りとる☆らばーずさん紹介記事
 ・アキバ発コスプレ専門店 ~ オナメイドスタイル ~
 ・秋葉原発のデリへル ~ 萌ぇっ娘倶楽部 ~


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト





あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)
【2007/06/27 14:44】 URL | 神崎花音カンザキカノン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.