秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い空 -BlueSky-岩本町駅近くにできたアロマエステの青い空 -BlueSky-に行ってきた。


岩本町駅の近くということで、以前あった店が復活したのかと思ったら、全然違う場所で新しくオープンした店だった。
店の場所は岩本町交差点からすぐの場所にあるマンション内。店のHPに地図はなく、隠れ家的の店。場所は電話で案内してくれる。そんなに難しい場所ではなかった。

店のあるマンションはオートロックなので、電話で道を聞いたときに部屋番号も聞いておかないと入れない。エレベーターを降りた目の前なので、部屋は迷うことはない。

呼び鈴を鳴らして中に入ると、そのまま部屋に通された。そこで先にコースを選択して支払いを済ました。

■システム(右側はキャンペーン価格)
アロマオイルコース 60分 8000円 → 7000円
リンパオイルコース 90分 15000円 → 12000円
リンパオイルコース 100分 16000円 → 13000円
オススメコース 120分 18000円 → 15000円
らくらく満点コース 150分 22000円 → 20000円 (180分・210分もあり)

延長30分5000円、本指名1000円、写真指名無料

この他、キャンペーンなどでさらに割引などもあるので店のサイトにて確認を。

店内は部屋一室使った広い部屋。マットは厚手のもの。タオルなど清潔感あり。室内の様子が店のHPにある。

女の子は中国の子らしく、ポッチャリ系の娘だった。写真ではそれほどでもなかったが・・・。でもマッサージが上手かった。

最初にシャワー。浴室なので広め。お湯の出も問題なし。

シャワーを出たら部屋に戻り、マッサージ開始。
マットはかなりフカフカで沈み込む感じ。マッサージはなかなか力が入っててしっかりしたものだった。最初にうつ伏せでの指圧、その後アロマオイルでのオイルマッサージ。オイルは温めてあってちょっと熱いくらい。でも気持ちよかった。その後熱めの蒸しタオル。

仰向けでのアロママッサージ、リンパ。リンパは足の付け根のギリギリまでと割とあっさり目だったが、頭の上から覆いかぶさるようなマッサージは良かった。

マッサージ終了後はシャワーで背中を流してくれた。その後飲み物は中国茶とハーブティーとコーヒーの他に、ビールもあるらしい。

店内きれい、設備も良くマッサージですっきりできた。隠れ家的でマッサージ重視の数少ない店かも。


青い空のサイト
青い空の携帯サイト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:アジアンエステ 都内 - ジャンル:アダルト





はじめまして。「凸撃みんなの風俗体験男」というサイトを運営している大森と申します。皆様の風俗ライフを応援するための、体験談おまとめサイトです。誠に勝手ながら、貴殿の貴重な体験記事を弊サイトにリンクを貼らせて頂きました。

よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。突然の申し出で誠に恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。
【2013/12/20 18:09】 URL | 大森 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.