秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Relaxation salon axis (アクシズ)「秋葉原初!メイド達による本格的なアロマエステのお店です♪ 」というリラグゼーションサロン・アクシズに行ってみた。


前々から気になってたアクシズに行ってきた。行ったといってもかなり前の話なんで、もしかしたら内容が変わってるかもしれないのであしからず。

アクシズは電気街の賑わってる場所の路地裏にある。店の前にもゲーム屋やパソコンショップなどがあり、人通りが多い。横はパチンコ屋。こんなとこにエステが?とできた当時は驚いた。

確か以前は裏DVDショップだった場所で、中はそんなに広くなかったはず。狭かったはず。この中でマッサージしてもらうのか不思議でもあった。

ちょっと入りづらい雰囲気だけど普通にドア開けて中に入るとすぐ受付があり、コスプレ衣装がいっぱい見えた。
店のスタッフが割と丁寧に対応してくれて、シャワーなしコースとシャワーありコースがあるという。せっかくなんでシャワーありの60分コースに。こんな中にシャワー室もあるのがまだ不思議だった。

セラピストの女の子はすぐできる娘が2人いて、写真はないがお姉さんタイプと可愛い系どっちがいいですかと選ばせてくれた。アキバなんで可愛い系のメイド服の娘にしてもらった。女の子はみんな日本人のようだった。

会計を済ませ、階段で3階へ。今回部屋は3階らしい。急な階段を登る。床には絨毯が敷いてあって店内も思ってたより清潔感があり綺麗だった。

部屋は広くなく屋根の傾斜のせいで奥が低くなっていたが、寝るので問題はなし。マット敷きタイプ。

最初にシャワー。服を脱いでガウンに着替えて、2階にあるシャワー室へ。狭いがきれいだった。

シャワーの後部屋に戻りマッサージ開始。マッサージの内容は、基本うつ伏せでのアロママッサージ。コースの時間によっては別の部位もやってもらえるみたい。予想はしてたがいかがわしい内容は一切なし。
今回やってもらった娘はアキバ系にいろいろ興味があるという娘だった。

やってみた感じでは、メイドリフレにシャワーとアロマがプラスされた感じ?メイドリフレにもそういうとこあるかもしれないけど。

日本人のマッサージ嬢がいいとか、メイドさんにマッサージしてもらいたい人向けかな。


~癒しの空間~ Relaxation salon axis(アクシズ)
アクシズ携帯サイト


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:萌え - ジャンル:アダルト





昔はアキバにも色々な風俗がありましたが
今はなんというか健全になりましたよね。

アンダーグランドというか
裏というか
リスキーな感じがなくなったのが残念です。

最近更新が滞っているのも
その辺が影響してのことでしょうか?





【2012/02/22 19:45】 URL | バカイチ~365日毎日ピンサロ通い~ #-[ 編集]
お店の紹介続けてほしいです~

もうやめちゃったんですか?
【2012/03/07 22:39】 URL | SDN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.